グループ展終了!ありがとうございました!
----------------------------------------

2010年04月24日

roller coaster

84340037

みなとみらい。

19歳までジェットコースターが大っ嫌いだった。
ディズニーランドのスペースマウンテンすらダメ。

ある日、友達に強引に連れられて絶叫マシンに乗せられまくった。
最初は不機嫌だったが、その日の終わりには笑顔で両手を挙げていた。

今では大のジェットコースターマニアだ。

富士急ハイランドが浦安にあったら年間パスを買いたいぐらい。

嫌いなものでも、自分で「嫌いだ」と決めつけず何度もチャンスを与えてやると、何かのきっかけで突然大好きになることがある。

苦手なモノ、人、場所、音楽、食べ物…。そういったものすべてに何度でもチャレンジする、何度でもチャンスを与える、ということを心がけている。

食わず嫌いはもってのほかだね。
posted by DYGO at 00:00| Comment(2) | Leica M6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これジェットコースター?なんか垂直なんだけど・・・。私は絶叫マシン大好きでしたが、最近は、ちょっと怖いです。歳のせい?

でも「何度でもチャレンジ」は同感です。チャレンジし続けても、うまくいかないときはちょっと落ち込むけどね。
Posted by ニーナ at 2010年04月24日 22:29
ニーナさん
これは横浜みなとみらいの有名なオブジェです。

ここ数年、ジェットコースターに乗っていないので、とても恋しいです。
Posted by dygo at 2010年04月25日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。