グループ展終了!ありがとうございました!
----------------------------------------

2010年05月29日

parking lot

84380011

春が一番好き。
posted by DYGO at 00:00| Comment(6) | Hasselblad 500C/M | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜ステキ〜☆彡

この描写、ローライかと思えばハッセルでしたか!!!
Posted by もじゃ at 2010年05月29日 23:58
もじゃさん
あー! 確かに言われてみればそんな雰囲気ですよね〜。
木漏れ日の五角形がハッセルっぽいですよね〜。あ、ローライも同じか!
Posted by dygo at 2010年05月30日 21:16
dygoさん、お邪魔します♪
先日はブログにコメントありがとうございました。

春が懐かしくなる写真ですね。
ほんわかとした気持ちになりました(*^_^*)

もしよかったらリンク頂いてもいいですか??
Posted by わたあめ at 2010年07月14日 15:25
わたあめさん
どうもでーす。
いつのまにか夏ですね。そして2ヶ月もすれば秋に。
時の流れが早すぎます!

このサイトはリンクフリーでございます。
Posted by dygo at 2010年07月16日 01:56
リンクの件、ありがとうございました!
貼らせていただきました♪
知らぬ間に夏ですね。
夏らしい写真、沢山撮りたいです(*^^)v
Posted by わたあめ at 2010年07月19日 20:19
Annexno存在知らなかった!検索してたら出てきた!
Posted by 上海より at 2010年09月03日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

